いつもの化粧水で毛がなくなる?!スキンケアをしながら、ムダ毛ケア?!パイナップルローション&脱毛クリームをご紹介!


スポンサーリンク


안녕~~~!!

今回は子どもでも気軽に脱毛ケアができる?!

パイナップル豆乳ローションについてご紹介します!

いつもの化粧水で毛がなくなる?!スキンケアをしながら、ムダ毛ケア?!パイナップルローション&脱毛クリームをご紹介!

引用:公式サイト

今回ご紹介するのは、鈴木ハーブ研究所のスキンケアをしながら、ムダ毛ケアができるパイナップルローション&脱毛クリーム!

こちらのアイテムは、子供でも利用できる優しい成分から作られているので、敏感肌や肌荒れなど肌トラブルのおきやすい方でも安心して利用できるんです!

人気No.1アイテム「パイナップルローションプレミアム」¥4,180(税込) /100ml

引用:公式サイト

自宅で簡単。ムダ毛ケアしながら、ツルスベ美肌づくり。」をモットーにパイナップル豆乳シリーズはムダ毛にお悩みの女性の手助け!

100%エキスをそのまま商品化した『パイナップル豆乳ローションプレミアム』は、通常のパイナップル豆乳ローションよりもイソフラボンの含有量が多いため、働きかける力もグンとアップするんだとか✨

毎日のスキンケア化粧水としてお使いいただくだけでクスミをケアし、より明るく透明感のある肌へと近づけます。

パイナップル豆乳除毛クリーム

パイナップル豆乳除毛クリームは脱毛クリーム独特のツーンとするニオイや

肌への刺激を抑えた、デリケートな肌にも使えるアイテムとなっています!

なんと生後3ヶ月から使えるんだとか!!

赤ちゃんでも使える除毛クリームであれば、除毛クリーム初心者でも安心して利用できますね✨

パイナップル豆乳除毛クリームの特徴

  • 面倒なムダ毛の処理をできるだけラクに!
  • 肌にやさしい・においもやさしい!
  • ムダ毛を取り除いて、ツルツル肌をキープ

ムダ毛処理後の「きれいな仕上がり」

引用:公式サイト

パイナップル豆乳除毛クリームは一般的な除毛クリームに比べて肌を守りながら

除毛してくれんだとか!

なので肌荒れしにくくなっています

嬉しいですよね✨

除毛クリームと豆乳ローションのW使いで効果抜群!

  1. 除毛クリームでの処理はお肌にやさしい!
    カミソリや毛抜きでのムダ毛処理は肌を傷めてしまいます。傷ついたお肌だとムダ毛ケア成分が届きにくくなってしまいます。「パイナップル豆乳除毛クリーム」は肌に優しく、除毛後の肌はツルスベです。
  2. ムダ毛のない肌はローションの浸透力がアップし、ムダ毛ケアがより効果的に!
    ムダ毛の処理をせずに「パイナップル豆乳ローション」を塗ってしまうと成分が届きにくくなってしまいます。ムダ毛処理を除毛クリームで行ってからローションを塗ることで、浸透力がアップし、より効果が実感できます。
  3. ローションとの併用でムダ毛が目立たなく、生えにくく!お手入れがどんどん楽に
    「パイナップル豆乳除毛クリーム」は見えている毛を溶かして取り除くクリームです。なので、除毛クリームの使用だけでは、ムダ毛はまた生えてきてしまいます。
    「パイナップル豆乳ローション」は毎日適量をマッサージしながら塗ることでムダ毛を目立たなく、実感とともにお手入れの回数を減らすことができます。

まとめ

生活習慣

今回は鈴木ハーブ研究所のスキンケアをしながら、ムダ毛ケアができるパイナップルローション&脱毛クリームをご紹介しました!

今回紹介したアイテム以外にも、ハンドクリームやサプリなどあるので、是非お試しくださいね♡