SNS

【ロラパルーザ2022】Snapchatから見れる?BTSのJ-HOPE等有名なアーティストが多数出演

WRITTEN BY

みく(chocomoti編集長)

広告が含まれています。

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

안녕~~~!!

アメリカで開催されている世界的に有名なロックミュージカルフェス「Lollapalooza2022」に今年はBTSのJ-HOPEがヘッドライナーを務める他、Dua Lipa、MGK、TXT等の日本でも人気なアーティストが出演します!

Snap Starの「Meg and Hina」のSnapchatアカウントから現地の様子やARを使った新しいフェスの楽しみ方は必見です♪

Lollapalooza2022

世界的に有名なロックミュージカルフェス「Lollapalooza2022」

公式HPはこちら

見ての通り、有名なアーティストばかりですね。

BTSのJ-HOPEは最終日の日曜日に出演予定。

それに合わせてジミンが韓国から応援に駆けつけると話題になっていますね。

実際に「Lollapalooza」を見るためだけに駆けつけたというBTS愛がとても感じられました。

見てわかる通り、かなりの観客がいて規模感に圧倒されますね。

来年は2023年8月3日~6日に開催予定しているようです。

Snapchat

ビジュアルコミュニケーションアプリの「Snapcaht」は全世界で3億4700万人のユーザが利用しており世界でも有名なSNSの1つです。

Snapchatは、従来のソーシャルメディアとは異なるデザインになっており、素早く簡単で楽しくコミュニケーションを取れるのが特徴的です。

カメラを開いて、すぐにスナップを撮影・送信と誰でも簡単に共有できちゃいます♪

現地の様子の視聴方法

Snap Starとしても活躍する「Meg and Hina」のアカウントからは現地に行った気分になれるようなコンテンツが配信される予定です。

アカウントはこちら

https://www.snapchat.com/add/megandhina

※8/1日現在では、当日の様子がアーカイブとして視聴できます。

まとめ

今後も目が離せない「Meg and Hina」はもちろんのこと、これから日本でも本格的に流行りそうなSnapchat

今すぐSnapchatで楽しいコンテンツを配信してSnap Starを目指してみましょう!

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

みくのアバター

WRITTEN BY

みく(chocomoti編集長)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!