Cosme

オルビスの飲むスキンケアディフェンセラ!気になる3つの効果、副作用は?

WRITTEN BY

Uchan(カフェマニア)

広告が含まれています。

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

안녕~~~~!!!

みなさん、オルビスの飲むスキンケアディフェンセラをご存知ですか?🥺

超有名コスメブランド「オルビス」が出しているということもあり、複数のコスメアワードで堂々の1位を獲得しているだけあって確かな効果を期待できます🥰

ぴえん

どんな人に効果あるの?🥺

アヒル

乾燥肌に悩んでいる人に効果あるよ🙆‍♀️

このように乾燥肌に悩んでいる方や飲むスキンケアについて気になっている人が気になる口コミ、効果、副作用についても徹底解説してます💁‍♀️


オルビスの飲むスキンケアディフェンセラ

引用:https://www.orbis.co.jp/

オルビスから発売されている『飲む』次世代スキンケアディフェンセラ。

スキンケアはたくさん商品があっても飲むスキンケアで複数のコスメアワードで堂々の1位を獲得している確かな実績を持っているのでとても信頼できます!

1日たったの約97円で始められるのでまずは試してみたい!という方はこちらから🤲

公式ページはこちら/


オルビスディフェンセラ(初めての方限定)

入っているのはこの3つ!

  • オルビスディフェンセラ 30日分×1箱
  • オルビスディフェンセラ(マスカット風味+ピーチ風味)各1包
  • コラーゲンリフォース3本

ディフェンセラ30日分にプラスしてこれだけセットになるのは嬉しいですね🥰


スキンケアなのに飲む

本来みなさんが思いつくスキンケアといえば「塗る」タイプですよね。

スキンケアなのに「飲む」ってどういうこと?と思っている人が多いはず!

実は乾燥から守ってくれる成分は「セラミド」という成分なんですが、「セラミド」は洗顔で流れ落ちてしまうくらい繊細なものなんです。

塗っては消え塗っては消えの繰り返しになるので、オルビスディフェンセラを飲むことによって「セラミド」を体内から取り込むことで肌の潤いを逃しにくくなるということなんです🥳

※セラミドについて気になる方はこちら

オルビスディフェンセラに配合されている高純度のグルコシルセラミドが肌に3段階の潤いバリアを作ってくれるので水分の蒸発を防ぐ肌を作ってくれます🥺

気になる効果

顔だけではなくて全身の乾燥肌にアプローチしてくれます!

今までの「塗る」スキンケアとは違って「飲む」だけで簡単にスキンケアができるという点はとっても魅力に感じました🥰

やはり、公式ページにもある通り、「飲む」にこだわったから成し得た結果なんだろうと思います🥺

公式ページには「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適する」というのが認められたとの記載がデータとともにありました☺️

実証データがあるのは安心できますね💁‍♀️

気になる方は公式ホームページを見てください🙌

公式ページはこちら/


オルビスディフェンセラのオススメの飲み方

基本的にオルビスディフェンセラを飲むタイミングはいつでもOKです。

でも効果は24時間なので毎日決まった時間に飲むことが大切です😋

なので実際に飲んでいる方のオススメの飲み方を紹介します!!

普通に飲む

意外とシンプルに普通に飲むのもオススメします。

そもそもオルビスディフェンセラには味がついていて、不味くないのでそのまま飲むことができます💁‍♀️

持ち運びも便利で、水に溶かさなくとも飲むことができるので飲む時間だけ決めましょう🙆‍♀️


ヨーグルトにかけて食べる

ヨーグルトにかけて一緒に食べるのは人気みたいです🙆‍♀️

便秘解消にもなるので、腸内環境を整えて肌にも物凄く効果的なんだそう!

ただ、飲み残しには注意しましょう。


寝る前に飲む

これはタイミングの問題ですが、最大限に効果を発揮する為には決まった時間に飲む必要があります!

寝る前に飲んで寝ると翌朝起きてからの肌の調子が良いとのこと🥺

口コミでもたくさんの方が書かれていたので、寝る前に飲むことをオススメします!!

利用者の声

良い口コミ

20代後半

私は乾燥が気になるので冬から飲み始めました。
毎年乾燥からくる肌荒れや皮むけが起きていましたが、今年の冬は全く乾燥しませんでした。味も飲みやすいどころか、とってもおいしくて毎日飲むのが日課となりました。持続時間は24時間と聞いたので、毎日同じ時間に飲むようにしています。

Eさん(女性 / 20代後半)

30代後半

1ヶ月続けて一箱飲みました。
気休め程度に飲んでいたのですが、乾燥による体の痒みが少なく、肘のカサカサがいつの間にか無くなっていてビックリしました!ボディクリームを塗る回数も自然と減ってきたので、スキンケアの効果を実感できました。これからもずっと飲み続けたいと思います。味も柚子風味で口の中でスッと溶けるので毎日続けやすいです。

Hさん(女性 / 30代後半)

30代後半

半信半疑でお試し用を飲み始めました。
若い頃は乾燥なんて気にしたことがなかったけれど、もうハンドクリームだけでは追い付かないことを実感しました。
個人的な感想ですがコラーゲンなどよりも、効果を実感するのが早い気がします。
手だけではなく顔やかかとのかさつきも軽減されました
味もおいしくとても飲みやすいし、お値段も良心的だと思います。今年の冬は飲み続けてみたいと思います。

Tさん(女性 / 30代後半)

乾燥に悩む冬に始める方の口コミを集めてみましたが、乾燥が減って味が美味しくて飲みやすいという口コミが目立ちました。

やはり、1ヶ月お試し頂いた方の97%が飲み続けたいと答えるのがわかりますね😊


悪い口コミ

30代後半

評価が高いので、購入しました。
身体の中から、保湿できるディフェンセラでトクホなので効果に期待して買いました。
飲みやすい味なので、続けられそうですが、即効性は感じませんでした。

Mさん(女性 / 30代後半)

30代前半

雑誌のインナーケア特集で、載っていたので購入しました。
味は不味くはないので、飲みやすいと思います。
以外に即効性が無いのか、変化を感じませんでした。
飲み続けるにも、少し高いので続けるのは断念しました。

Mさん(女性 / 30代前半)

20代前半

雑誌で特集されていたので気になって購入。
前から飲むスキンケアが気になっていたので試したところ、飲むだけでスキンケアができる分はかなりよかった。
でも、即効性がなく1ヶ月飲み始めたくらいから効果が出たので、即効性があればもっと良かったです。

Mさん(女性 / 20代前半)

悪い口コミには即効性が求められているような印象でした。

即効性やコスパはどうしても意識されがちですが、効果の感じ方は個人差があるので仕方のない部分なのかもしれません🤔

ただ、オルビスのヒト試験によると3ヶ月の連続飲用をオススメしている為、数ヶ月は飲み続けて判断することをオススメします🙆‍♀️

お得な購入方法

オルビスディフェンセラを1番お得に買えるのは公式ホームページです💁‍♀️

お届けするセット内容はこちら!

  • オルビスディフェンセラ 30日分×1箱
  • オルビスディフェンセラ(マスカット風味+ピーチ風味)各1包
  • コラーゲンリフォース3本

乾燥で悩んでいる方は是非チェックしてみてくださいね😌

公式ページはこちら/


まとめ

いかがでしたか?

今回は、オルビスの化粧水 『飲む』次世代スキンケアディフェンセラを紹介しました!!

乾燥が気になる方や、内側からのスキンケアを取り入れたい方は、この機会に試してみてくださいね♡

公式ページはこちら/


その他オルビスの関連記事はこちら

【AD】韓国アパレルブランドSELCA

Uchanのアバター

WRITTEN BY

Uchan(カフェマニア)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!